TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

恵比寿にある吉野家はまるでカフェ♪😆コンセントやコーヒーなどもあります♪😀

みなさん♪

 

こんにちは!😀

来ましたね!三連休!!👏👏

三連休の初日も太陽ががんがん照りつけて来ますね笑😅

東京の今日の最高気温は35℃だそうです💦

まさに人の体温とほぼ同じくらいの気温ってやばいですね😩

 

さて、今日は用事で恵比寿に訪れました♪😀

やはり恵比寿はおしゃれなお店が多いですね〜😏

そんなおしゃれなお店が多い恵比寿で発見したのが、

f:id:kqweasdzxc1:20180714181900j:plain

 

吉野家 恵比寿駅前店」

 

「なんだよ、吉野家かよ〜」と思われたあなた!!

なんとこちらの恵比寿駅前店は、「ほぼカフェの吉野家なんです!!🤩

こちらのお店は、半セルフ式になっていて事前にレジで注文をして商品を受け取ってから席を探す形となっています♪😁

内装も、いつもの吉野家とは違く、緑があしらわれて温もりを感じる形になっています♪😙

さらに凄いのは、テーブルにコンセントがついているので充電もでき、150円で買えるセルフ式のコーヒーマシンが置かれているので、ただ牛丼を食べるだけではなく、中でパソコンを開いて仕事をされている人もいました!🤩

f:id:kqweasdzxc1:20180714182832j:plain

f:id:kqweasdzxc1:20180714182924j:plain

 

ちなみにメニューは、他の吉野家にあるメニューと変わらず牛丼などを食べる事ができます!😋

今回私が食べたのは、ネギ塩豚定食です♪

f:id:kqweasdzxc1:20180714183203j:plain

 

恵比寿にこんなおしゃれな牛丼屋があるとはびっくりしました!🤩🤩

 

tabelog.com