TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京都中野区でつけ麺を食べてきました!😆 「二代目えん寺」♪😋

みなさん♪

 

こんばんは!😁

 

今日は蒸し暑かったですね〜😓

しかし、今日は昼ご飯以外はずっと外にいたので汗だくになる事はなかったのですが、出勤と帰宅時には汗だくです💦

 

さて、今日は東京の中野に友達と行ってきました!👍🏻

 

f:id:kqweasdzxc1:20180830232011j:plain

 

中野は久しぶりに来ました♪

前は、中野ブロードウェイで漫画などやアニメのフィギュアを買いによく行っていました☆😀

 

今回は、つけ麺を食べに行きました!😁

それが、

 

「二代目えん寺」

f:id:kqweasdzxc1:20180830233502j:plain

 

f:id:kqweasdzxc1:20180830233522j:plain

 

こちらは、JR中野駅北口から徒歩2分の所にありました♪

カウンターのみのお店で面白いのが、キッチンが2階にあって出来た料理がお店の真ん中にあるエレベーターで降りて来るんです!😆

 

今回食べたのが、

 

f:id:kqweasdzxc1:20180830232738j:plain

 

「ベジポタつけ麺」!!

 

こちらの麺は「胚芽麺」と言う麺を使っていて濃厚な汁にあってとてもあいます!😀

 

ちなみにこちらの「えん寺」は吉祥寺にもお店があります!!😁

 

・「二代目 えん寺」

・東京都中野区中野5丁目62−7

・03-3389-4233

・営業時間 [月~金]11:30~16:00/17:30~23:00[土・日・祝]11:30~23:00

・定休日 年中無休

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13115487/