TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

一生残る両親へのプレゼント☆☆ 「レターソング」で感謝を伝えよう♪♪

みなさん♪

こんばんは!

今日も寒いですね〜😢

ヤフー天気によると今日の最高気温18℃、最低気温14℃だそうです💦

上着やコートがないと外を歩くのは辛いですね・・😰

ちなみに、私の出身の北海道の札幌は、最高気温が10℃、最低気温が5℃らしいです🥶

さらに雪予報が出ているのでとうとう雪の季節なんだとしみじみ感じます😃

そんな中ですが、今週の土日に北海道に帰ります!

理由は友達の結婚式!!!!!

いや〜、今からワクワクしています♪

そういえば結婚式で定番なのは、最後新郎新婦による両親への手紙ですよね〜😄

新婦が涙を流しながら手紙を読むシーンは感動しますね😢

実は今「レターソング」というのが流行っている事をご存知ですか??

f:id:kqweasdzxc1:20181113203242p:plain

「レターソング」とは、自分が書いた手紙をプロのシンガーが歌ってくれてそれを式場で流すというものなんだそうです😆

「手紙を読むのは恥ずかしい・・」

「手紙よりも形に残るものにしたい!」

「新婦だけじゃなく、新郎も感謝の言葉を伝えたい」

などという方に人気だそうです!

楽曲の内容によって金額が変わるそうなのですが、参考などにしてみてはいかがでしょうか??

lettersong.ostance.com