TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

ご飯とスープがおかわり自由♪「鉄板牧場 水道橋店」!!

みなさん♪

 

GW3日目はいかがお過ごしでしょうか?

 

色々なイベントや最新映画も公開されていますので、楽しみは尽きないですね!

 

さて、私は、水道橋にあるステーキハウス『鉄板牧場 水道橋店』に行って来ました♪

 

f:id:kqweasdzxc1:20190429153659j:plain

 

こちらのお店は、JR水道橋駅東口から徒歩3分ほどの所にあるお店です!

 

こちらのお店は、ステーキやハンバーグの種類も豊富なんです♪

特にランチメニューが豊富であり、

チーズハンバーグ、目玉ハンバーグ、ネギ塩ハンバーグやステーキも種類がたくさんあります♪

f:id:kqweasdzxc1:20190429155119j:plain

 

また、たくさん食べる人に嬉しいのは、スープとライスがおかわり自由なんです!

ライスは秋田県産のお米なのでライス自体も美味しいのですが、お肉とライスの相性は最高です♪

ソースに関しても、ハンバーグにあうオニオンソースやステーキソースもあれば、なんとふりかけもあるんです!

これは嬉しいですね!

 

ステーキハウスは、現在、新宿・水道橋・千葉県にあります!

ぜひ、美味しいお肉をお腹いっぱいに食べに行ってみてください!

 

鉄板牧場 水道橋店

【営業時間】

11:00~22:00(L.O.21:45)

日曜営業

【交通手段】

JR水道橋駅東口より徒歩3分

都営新宿線神保町駅A4出口より徒歩4分
都営三田線水道橋駅A2出口より徒歩4分

水道橋駅から425m