TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

このフェアでしか手に入らないグッズがたくさん!「カドフェス2019」

みなさん♪

 

こんにちは!

 

今週は、先週と比べると雨が降ったり曇り空が多くて比較的過ごしやすい天気が多かったのではないでしょうか〜

 

来週も最高気温が30℃を超える日は1日しかないらしいので、少し過ごしやすい天気なのではないでしょうか〜

 

さて、6月14日から全国書店にて「カドフェス2019」が開催されます♪

f:id:kqweasdzxc1:20190531180809j:plain

こちらは、カドフェス対象本を1冊買うことで、ここでしか手に入らない豪華プレゼントが手に入ります♪

今回の豪華プレゼントは、限定クリアファイルだそうです♪

ファイルの中には、この夏公開予定の映画「天気の子」とコラボしたファイルがあります♪

「天気の子」とは、「君の名」などで有名な、新開誠監督最新作です!

予告編を観たのですが、映像の美しさには今回も圧巻間違いなしだなと思いました!

さらに、角川文庫が今年で創刊70周年を迎えるということで、角川文庫第1作目「罪と罰」のクリアファイルも手に入ります!

 

また、クリアファイル以外にも、スペシャルカバー」も発売されます♪

今回は、

人気手ぬぐい専門店「かまわぬ」、文豪ストレイトドッグズとコラボした商品です!

特にかまわぬとコラボした「スペシャルカバー」は、手ぬぐいで本をカバーするというものなので、いつもとは違った雰囲気を楽しめるかと思います♪

 

ぜひ、「カドフェス2019」で本を購入して、プレゼントをゲットしてみてください!

 

【公式HPはこちら】

https://features.kadobun.jp/kadofes/