TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

濃厚な汁と大きな角煮が絶品!!「麺屋武蔵 浜松町店」

みなさん♪

 

こんばんは!

TAKUYAです♪

 

最近曇り空が多いですね〜

夜になると少し肌寒い時もあります・・

そんな時に食べたいのは、やっぱりラーメンですよね!! 

 

 

 今回は夕食で食べた浜松町にあるつけ麺屋麺屋武蔵 浜松町店」について書きたいと思います♪

お店は、浜松町駅北口から徒歩5分ほどの所にあります♪

麺屋武蔵」といえば、侍武蔵をイメージした外観・内観の作りが印象的ですよね☆

 

さて、今回は、「濃厚つけ麺」を注文しました♪♪

f:id:kqweasdzxc1:20190710202814j:plain

 

こちらの汁は、鶏ガラと豚骨を主体とした「動物系スープ」と、かつお節、煮干しでとる「魚介系スープ」を良いバランスでブレンドしたスープだそうです♪

濃厚な汁ですが、クセはなく意外とさっぱりしていて、そこにモチモチな麺がよく絡みます♪♪

また、麺の上にドカンとのっている角煮も柔らかくて、そのままでも美味しいですが、汁につけて食べる事でより美味しいです!

 

麺屋武蔵」は、東京都内各所にありますが、どこのお店も独自のこだわりがあるのでまた別の武蔵に今度行ってみたいと思います!!

 

麺屋武蔵 浜松町店】

・住所 東京都港区浜松町1-29-6 浜松町セントラルビル 1F

・営業時間 11:15~22:15 日曜営業

・定休日 無休

【公式HP】

menya634.co.jp