TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

好きなおかずを2品選べます!!「伊賀屋 水道橋」

みなさん♪

 

こんにちは!

TAKUYAです♪

 

最近は天気があやしい日が続いていますね〜

一応折りたたみ傘はカバンにいれているのでいつ雨がきても大丈夫なようにはしていますが可能なら降らないで欲しいです・・

 

さて、今日はこの前ランチに行ったお店について書きたいと思います♪

 

お店の名前は、伊賀屋

 

こちらは水道橋から徒歩4分ほどの所にある、魚料理を提供している居酒屋さんです!

今回はランチの時間に行きました♪

こちらのランチは、料理を数種類から選ぶシステムになっていて、選ぶ種類も肉から魚までレパートリーがあります!

私は今回は、ナスと豚肉の和え物と南蛮付けを注文しました♪

f:id:kqweasdzxc1:20190620232332j:plain

 小鉢でお刺身がついているのも嬉しかったです!

この味ならば夜の居酒屋の時に訪れても楽しめそうだなと思いました♪

 

それではまた明日! 

 

店名:伊賀屋

住所:東京都千代田区神田三崎町2-12-8 US水道橋ビル 1F

アクセス:JR中央線 水道橋 徒歩4分

     都営地下鉄三田線 水道橋駅 徒歩5分

     都営地下鉄新宿線東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩8分

営業時間:[月~金]11:30~14:00(L.O.)/17:30~23:00(L.O.)
     [土]17:30~23:00(L.O.)

定休日:日曜日、祝日

goo.gl