TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

「スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り」!新たな銀座の顔が登場☆

みなさん

 

こんにちは!TAKUYAです!

 

最近は少しずつですが気温が下がってきましたね〜

ただ急に雨が降ってきたりして天気が読めないのが困りものです・・

 

さて、今日は9月4日からリニューアルオープンする スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通りについて書きたいと思います!

 

f:id:kqweasdzxc1:20190822230316j:plain

出典:https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2019-3138.php?nid=nw_01_pc

 

銀座には、日本第1号店である「スターバックス コーヒー 銀座松屋通り店」がありまして、さらに賑わうお店がオープンします!

 

今までは1階のみでしたが、新たに2階にメインバーが設置されます!

ここにはスターバックス リザーブブランドのコーヒーだけではなく、イタリアンベーカリー「プリンチ」のパンやサンドなどを味わえるそうです!

 

さらに、2階の一部客席は、オンライン予約可能となっており、予約をして席をちゃんと取った上でおしゃれなコーヒータイムを楽しむ事が可能ですね!

 

スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り

オープン日:2019年9月4日(水)

住所:東京都中央区銀座3−7−3 銀座オーミビル 1F

アクセス:東京メトロ有楽町線丸ノ内線・銀座線・日比谷線

TEL:03-3567-5713

営業時間:7:00〜22:30(L.O. フード・ビバレッジともに22:00)不定

席数:111席(1F:14席、2F:97席)