TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

「ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~」 東京・大阪で上映決定!

みなさん

 

こんにちは!TAKUYAです!

 

最近は1日ごとに天気が変わっている気がするので天気予報はちゃんとチェックした方が良いかもですね!

 

さて、今日は最近駅のホームの広告に貼られていた舞台について書きたいと思います!

 

f:id:kqweasdzxc1:20190903014414j:plain

 

「ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~」

 

youtu.be

 

こちらは、あの大人気漫画・アニメ作品である「NARUTO」の舞台であり、2017年上映した作品が2019年秋に再演することが決まったそうです!

こちらはただの舞台ではなく、さまざまなギミックを取り入れるた演出アイデアが駆使されることで、迫力ある演出が楽しめるとのことです!

 

上映は大阪と東京で行われるようなので、是非ご覧ください!

 

【大阪】

2019年10月25日(金)〜11月4日(月)

大阪メルパルクホール

【東京】

2019年11月8日(金)〜11月10日(日)

TOKYO DOME CITY HALL

2019年11月15日(金)〜12月1日(日)

天王洲 銀河劇場

・チケット情報

ローソンチケット

https://l-tike.com/play/mevent/?mid=430803

銀河劇場チケットセンター(※銀河劇場チケットセンターでのお取り扱いは銀河劇場での公演(11/15(金)~12/1(日))のみとなります。)

https://www.gingeki.jp/