TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

やっと行けたジャンプ展!!DRAGON BALL、るろうに剣心や幽☆遊☆白書など懐かしい漫画が大集合♪

みなさん♪

 

こんばんわ!

 

夜遅くの投稿となってしまいました・・

 

投稿した時はすでに日曜日ですが、

みなさんはどんな土曜日を過ごされたんでしょうか??

 

今日は日中は天気が良かったので

どこかに遊びに行かれた方やお家の中でゆっくりと過ごされた方も

いるのではないでしょうか♪

 

私はここに行きました!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180520010459j:plain

どこだがお分かりですか??

 

そう!

 

六本木ヒルズ

 

なんです♪

 

なぜここに行ったかというとこれを観に行くためです!!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180520010729j:plain

 

そう♪

「ジャンプ展!!!」

いや〜、行こうとは思っていたんですが、

なかなかタイミングがなく行けてなかったのですが

今回ついに行くことができました!

 

ちなみに今の期間に展示されている作品は、

1990年代の作品となっています♪

 

1990年代のジャンプでの有名作品と言えば、

DRAGON BALL

幽☆遊☆白書

スラムダンク

るろうに剣心

遊戯王

ろくでなしBLUES

みどりのマキバオー

などなどたくさんあり、

今でも読まれ続けている作品が多いのではと感じています!

 

僕も小学校の時などに、

学校が終わった後に学校に集合して遊戯王でカードバトルをしたことを今でも覚えています!

 

展示内容などはネタバレになってしまうと面白くないので是非足を運んでみてください♪

 

ちなみに1990年代の作品で展示は、

6月17日(日)までとなっています!

shonenjump-ten.com

さらに、

7月17日(火)からは

2000年代の作品が展示されます!

shonenjump-ten.com