TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

たくさん食べる人には嬉しい♪♪吉野家でお代わり自由スタート!!

みなさん♪

 

こんにちは!

 

いやー、昨日、新年号が発表されましたね〜🤩🤩

 

「令和」(レイワ)

 

こちらは、奈良時代に完成した日本に現存する最古の歌集「万葉集」からとった言葉だそうです!🤓🤓

 

ちなみに新しい年号でスタートするのは、5月1日からだそうです!😄😄

 

さてさて、今日はあの牛丼屋「吉野家」から嬉しいサービスがスタートしました♪😍😍

 

「定食のご飯お代わり自由!!」

 

こちらは、吉野家の定食を頼まれた方は、ご飯のお代わりが自由なんです!😆🥢

 

これはたくさん食べる人には嬉しい話ですよね〜!😋

 

この話を聞いてから早速吉野家に行ってきました!

 

今回頼んだのは、今期間限定でやっている

「唐揚げ牛皿定食」

 

f:id:kqweasdzxc1:20190401195232j:image

 

こちらの定食は、唐揚げと牛皿が一緒に出てきていて、唐揚げを揚げて提供しているのか、出てきた唐揚げは熱々で美味しかったです♪😄😄

 

しかもちゃんとご飯お代わりしましたよ〜♪

 

定食は他にも「牛皿定食」「牛カルビ定食」「ペジ牛定食」「炙りしめ鯖定食」など種類はたくさんあるので、お好きな定食を頼んでお腹いっぱいご飯を食べてください!

 

ちなみに今行っている唐揚げは、「唐揚げ丼」などもあるのでそちらも楽しんでください!

f:id:kqweasdzxc1:20190401195828j:image

 

それではまた明日!!