TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

始まりました♪♪👍👍「創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展 VOL.3 -2000年代~ 進化する最強雑誌の現在(いま)-」🤩🤩

みなさん♪

 

こんばんは!☺️☺️

 

みなさんは熱中症になったりはしませんでしたか??😩😩

私は仕事上、外に出ないのですが営業などで外回りをされている方は本当にご苦労様です〜💦💦

 

来週も36℃まで気温が上がってくるらしいので土日しっかりと回復させていきましょう!👍👍

 

さて、今日はいよいよ7月17日から六本木ヒルズで始まったイベントの紹介です!😄😄

 

「創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展 VOL.3 -2000年代~ 進化する最強雑誌の現在(いま)-」

 

f:id:kqweasdzxc1:20180720235611j:image

こちらの展示会は、週刊少年ジャンプの創刊50周年を記念して行われていて、今回がVOL3のとなります♪😁😁

 

VOL1は創刊から1980年代までの作品、VOL2は1990年代の作品、そして今回のVOL3は2000年代の作品が展示されています!👏👏

 

私としては、VOL2の時に展示されていた作品も読んでいたんですが、今回の展示されている作品もしっかりと読んでいたのでワクワクしています!😆😆😆

 

今回展示される作品は、こちら葛飾区亀有公園前派出所ONE PIECENARUTOBLEACH銀魂食戟のソーマと言ったアニメでも漫画でも見たことが多い作品がたくさんありますね♪🤩🤩🤩

 

この展示会は、2018年9月30日まで無休でやられているそうなので、ぜひ足をお運びください!!😆😆😆

 

創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展 VOL.3