TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

来年4月に公開!!劇場版最新作「名探偵コナン 紺青の拳」🤩🤩

みなさん♪

こんばんは!😁

最近は最高気温が20℃になったりと比較的暖かい日が続いていましたね〜♪😊

ただ、明日からどんどん寒くなっていくみたいなので体調管理には気をつけていきたいですね!😅

さて、今日は私が好きな作品の劇場版最新作の情報が流れたので書きたいと思います♪🤓

名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」

f:id:kqweasdzxc1:20181205193615j:image

名探偵コナン」といえば、連載してからもう20年以上たっている大人気作品です♪👏👏

高校生探偵「工藤新一」が黒の組織に薬を飲まされ、身体が子供になってしまいましたが、その頭脳で色々な事件を解決していくというストーリーですが、合間にある黒の組織との戦いなども個人的には大好きです!😍

そのコナンの映画は、今回でシリーズ23作品目となっています!😳😳

今回の舞台は、劇場版初の海外・シンガポールで、コナンと宿命のライバルである怪盗キッドや今回劇場版初登場の京極真が登場します!

19世紀末に海底に沈んだとされる世界最大の宝石「ブルーサファイア」を巡って色々な事件が起こっていくそうです♪😀

コナンの映画は、アニメとはまた違う大迫力のアクションシーンや感動シーンなどがあり、今までの作品も大好きなので今回の作品も非常に楽しみです☆🥰🥰

名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)』は、2019年4月12日よりロードショーです♪🤩🤩