TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

秋葉原で熱々の肉を食べる!!トンテキと言えば「東京トンテキ」!!

みなさん♪

 

こんばんは〜😆

 

今日は寒い😭😭😭😭

 

最近暖かいとコートを着ないで仕事に行ったらこれですよ〜😱😱

 

次からは天気予報ちゃんとみますね😌😌

 

さて、今日は昼ご飯に、秋葉原にある

「東京トンテキヨドバシ Akiba」

に行ってきました!

 

こちらは、秋葉原駅近くのヨドバシAkibaの8階にあります😋🍖

 

今回食べたのは、「99ランチ」😆😆

数量限定だったんですが運良くGET👐👐

 

f:id:kqweasdzxc1:20190329204608j:image

「99ランチ」は、トンテキ200gとミートボール、それにご飯、味噌汁、サラダがつきます!🤩🍽

 

トンテキ美味しいーーーー!!

本当にお肉が柔らかい😋😋

しかも、お肉も最高なんですが、このソースも好きですね😋😋

 

なんでも、野菜や果物・スパイスなど数十種類の素材を独自にブレンドして熟成させたオリジナルソースだそうです😍😍

 

こちらのお店では、他にも「ポークジンジャー定食」「トンバーグ定食」など食欲がそそるメニューがたくさんありました!🤩🤩

 

「東京トンテキ」は、秋葉原以外にも都心なら渋谷・品川などにあるので、ぜひ美味しいお肉を食べに行ってみてください🍖🍖

 

それではまた明日〜🤗🤗

 

【東京トンテキ HP】

https://gardengroup.co.jp/brand/tonteki/