TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

新宿で美味しいお肉食べてきました!😋😋 「焼肉酒家 李苑」👍

みなさん♪

 

こんばんは!✋

今日から三連休ですね♪

みなさんはどんな休みを過ごそうとしてるんですかね??😀

 

さて、この前八王子に住んでいる従兄弟が誕生日という事で、新宿でご飯に行ってきました!👏👏

 

最近、実家の北海道になかなか帰れていなかったので、従兄弟とも会えていなかったので久々の再開でした!😏😏

 

従兄弟がお肉食べたいという事で行ったのが、

 

「焼肉酒家 李苑」

 

このお店は、新宿三丁目駅から徒歩2分ほどにあるお店で、花園神社のすぐ近くにあります!🤩

 

地下に入るお店で、今回はテーブル席でしたが、最大6名まで入るお座敷個室もあります!

お肉は、タン、カルビ、ロース、ハラミ、ホルモン、レバー、鶏肉などの肉も食べましたし、韓国料理も充実していて、キムチ各種やチヂミなども食べました♪😋😋

 

f:id:kqweasdzxc1:20180922234154j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180922234200j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180922234157j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180922234203j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180922234151j:image

 

それ以外にご飯で、「石焼チーズビビンバ」や「スーパーTKG」を食べました!👍

 

f:id:kqweasdzxc1:20180922234405j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180922234402j:image

 

料理、ドリンク共に最高でした!🤩🤩

従兄弟も喜んでくれたので、また来ます!👍👍

 

【お店情報】

焼肉酒家 李苑

東京都新宿区新宿5-18-6 B1F

新宿三丁目駅 E1出口徒歩1分

ランチ [月~土]11:30~14:30

ディナー [全日]17:00~24:00

日曜日営業