TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京の吉祥寺で友達と餃子を食べて来ました♪「ダンダダン酒場」😃😃

みなさん♪

 

こんばんは!😆

今日は、三連休前の金曜日でしたね〜♪😁😁

みなさんは、三連休をどのように過ごすんでしょうか??😆😆

僕は、友達とBBQをするつもりです♪👍🏻👍🏻

ただ、この三連休は最高気温が35℃になる日もあるので、熱中症にならないように本当に気をつけていきたいと思います!😅😅

 

さて、今回はこの前、吉祥寺で友達とご飯に行った時に訪れたお店の料理が美味しかったので紹介いたします!😆😆

 

それが、

 

「ダンダダン酒場」

 

このお店自体は吉祥寺だけではなく、東京・埼玉・神奈川・愛知にもお店があります♪😊😊

探してみると、あなたの近くにお店があるかもしれませんね♪🤩🤩

ここで私がおすすめなのは、やっぱり餃子ですね!!😋😋

f:id:kqweasdzxc1:20180714002427j:plain

お店に入っておしぼりを渡された後すぐに、「餃子を何枚焼きますか??」と聞かれるんですよね♪😁😁

この餃子が味がついているので特に味付けなしで食べられるのですが、噛んだ瞬間に肉汁が溢れて出て来てめちゃくちゃ美味しいんですよ!!!🤩🤩

しかも大きさもちょうど一口サイズになっているので食べやすくてひょいひょいと食べれちゃいます♪😍😍

 

他にも、キャベツが山盛りな「山盛りキャベツ」や餃子の皮を焼いた「餃子の皮せんべい」などもあって他のお店では食べられない料理があるので、ぜひ行ってみてください!!😋😋

 

f:id:kqweasdzxc1:20180714003055j:plain

 

f:id:kqweasdzxc1:20180714003152j:plain

 

www.favy.jp