TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

8駅限定!!【山手線】×【LINEマンガ】

みなさん♪ 

こんばんは!😆

明日からお休みですね♪🤩

残念ながら27日(土)は曇り時々雨ですが、28日は晴れの予報です!😆

私は、来週のハロウィンで友達と仮装をする予定なので仮装する衣装を探しにいきます!!笑👻

さて、今JR山手線とLINEマンガがコラボイベントをしていることは知っていますか??🤓

山手線内の限定8駅で”駅と街の魅力がつまった限定オリジナルマンガ”が配信されるそうです!!!🤩

f:id:kqweasdzxc1:20181026233159p:plain

配信される作品は下記の作品です♪

「ぐるぐるてくてく」

内容:主人公が方向音痴な先輩と一緒に歩きながら、公園の大木、ガード下の看板といった普段は何気なくみている風景から新しい発見をしていく、徒然散歩ダイアリー♪

”対象駅”

池袋駅編、五反田駅編】10月11日(木)〜

高田馬場駅編】10月22日(月)〜

田町駅編】11月1日(木)〜

【田端駅編】11月12日(月)〜

「月曜から金曜の男子高校生」

内容:高校生の男子4人組が繰り広げる、恋や友情などの青春が描かれた等身大の青春コミック!!

”対象駅”

池袋駅編】10月11日(木)〜

【新橋駅編】10月22日(月)〜

【代々木駅編】11月1日(木)〜

御徒町駅編】11月12日(月)〜

ちなみにこの限定のLINEマンガを楽しむためには、

①LINEアプリをダウンロードされている

BluetoothをオンにしてLINEを起動する

③配信を実施している駅の改札を通る

④バナーをタップして規約に同意後、友達追加で読めます!!

詳しいことは、下記をご覧ください♪

www.jreast.co.jp