TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

2018年11月23日〜24日!😁東京都荒川区で面白いイベントがあるらしい♪🤩

みなさん♪

 

こんにちは!🤩

 

今日、明日は良い天気らしいです!

どこかにお出かけする方もいるんですかね!😄

 

今回は、東京都荒川区で11月に行われる面白いイベントをお知らせします!🤩

 

イベント名は、

 

すとりぃとふぇす2018」

 

f:id:kqweasdzxc1:20181020100748j:plain

 

こちらのイベントは、東京都荒川区西尾久や、あらかわ遊園地前を舞台に、11月23日(金)・24日(土)に行われる、音楽・ダンス・グルメなどがあるイベントだそうです♪😆

また、このイベント中は東京の下町を馬車で巡る「うまステーション」があるそうです!馬に乗ってのんびりと町を眺めるのも良いですね♪👍🏻

 

さらに、東京オリンピックの正式種目となった「スケートボード」や「ストリートラグビー」などを体験できるスポーツコーナーがあったり、

プロによるライブ演奏やダンス、演劇などがあるそうです♪🤓

 

これだけたくさんの催し物をあると、行くのが楽しみですね♪🤩

 

プロのダンスやライブを観るためには、チケットを購入する必要があるみたいです♪

チケットは前売り券を買った方がお得らしいので、ぜひ買って「すとりぃとふぇす」に行きましょう!😀

passmarket.yahoo.co.jp

 

最新情報は、SNSで見れるのでぜひ一度ご覧ください♪

ツイッター

https://twitter.com/yuenstreetfes

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuenstreetfes/

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/yuenstreetfes/