TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

珍しい恵方巻きが勢揃い!!東京大丸店2019年恵方巻!

みなさん♪

こんばんは!

今日も寒いですね〜💦

インフルエンザの流行が今季初の注意報レベル超えたそうです・・😞

インフルエンザにならないように手洗いうがいを徹底していきますね♪😤

さて、2月には節分がありますね!🤩

節分といえば「鬼は外!福は内!」と言いながら豆をまく事と、みんなで恵方巻きを食べますよね〜♪😆

ちなみに今年の恵方巻きの食べる方角は、東北東です!😀

そんな恵方巻きですが、2019年1月9日(水)〜2月3日(日)に大丸東京店で珍しい恵方巻きが限定販売します!😄

中島水産が出されている恵方巻きは、表面に金箔を使っていて中には、本マグロやフグ、キャビアなど海の幸19種類を巻き込んでいます!😁

f:id:kqweasdzxc1:20190110224017j:plain

また、日本橋の日山は、米沢牛サーロインステーキを使用しています♪😆

f:id:kqweasdzxc1:20190110224045j:plain

その他には下記の商品が売られているようです♪🤩
■札幌かに家「タラバ脚肉入りズワイ巻」<限定30本> 4,860円
発売日:2019年2月3日(日)
■西洋銀座「西洋ロール」1,620円
発売日:2019年1月25日(金)~
■洋食や 三代目 たいめいけん「ワンハンドオムライス」<限定50本> 864円
発売日:2019年2月2日~2月3日(日)
パパブブレ恵方巻キャンディー」 1個1,200円
発売日:2019年1月18日~なくなり次第終了
ポール・ボキューズ デリ「黒毛和牛ローストビーフ恵方巻」 2,592円

今年はいつもと違った恵方巻を食べてみてはいかがでしょうか??

www.daimaru.co.jp