TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

美味しい沖縄料理とたくさんの種類のお酒を楽しめます!!「う〜みや東京駅前本店」😋😋

みなさん♪

こんばんは!

今日は風があって少し寒かったですね♪😓😓

社内ではインフルエンザになっている人がいてまだまだ注意が必要ですね!!

さて、今日は東京駅付近にある

「う〜みや東京駅前本店」

に行ってきました!😊😊

こちらのお店は沖縄料理やお酒を提供してくださるお店で、お酒の種類が結構多いんです♪

なんと泡盛は200種類もあるんです😲😲

ちなみに、「う〜みや」とは、女子会のように女性が集まってワイワイするという意味だそうです♪

今回食べたのは、

・うみぶどうサラダ

f:id:kqweasdzxc1:20190226232023j:plain

・へちま煮込み

f:id:kqweasdzxc1:20190226231720j:plain

ラフテー

f:id:kqweasdzxc1:20190226231823j:plain

・紅芋コロッケ

f:id:kqweasdzxc1:20190226231839j:plain

・美味しいお酒♪

f:id:kqweasdzxc1:20190226232314j:plain

どの料理もお酒もここでしか食べられなかったり飲めないものばかりで非常に満足でした♪

なお、「う〜みや東京駅前本店」は予約をしないと入れないくらい人気店です!

少し離れた所には、「う〜みや八重洲別邸」もあるのでそちらなら入りやすいかもしれません♪

一度行ってみてください♪

・う~みや 東京駅前本店

・東京都中央区八重洲1-5-21 野田ビル B1F

・月~金 11:30~14:00(L.O.13:45) 月~金 17:00~24:00(L.O.23:20)

 土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:20)

 

・う〜みや 八重洲別邸

・東京都中央区日本橋3-8-3 SAKURA building

・月~木11:00~14:00(L.O.13:45)  月〜木17:00~24:00(L.O.23:20)
 金11:00~14:00(L.O.13:45)
 土・日・祝17:00~23:00(L.O.22:20)