TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

大戸屋!その魅力を書いてみた!

みなさん

 

こんにちは!TAKUYAです!

 

この前、友達と久しぶりに大戸屋に行ったのですが、以前行った時と大分変わったなと思ったので書きたいと思います!

 

ちなみに下記写真がその時に食べた「四元豚のロースかつ定食」です😋

 

f:id:kqweasdzxc1:20190816195312j:plain

 

【メニューの種類が豊富!!】

大戸屋のメニューは、肉や魚もあれば、丼物、麺類などもあり本当に種類がたくさんあります!

今までもたくさんあると感じていて、さらに季節限定メニューなども入ってくると本当に選ぶのが困ってしまうくらいあります〜😋

さらに、メニュー表にはちゃんと写真も記載されているので、どんな料理なのかをイメージして選ぶ事ができるのも嬉しいところです!

 

【主要な駅の所には大戸屋がある!】

現在、東京には92店舗の大戸屋がありますが、大きな駅の近くには大戸屋の看板があるイメージがあります!

さらに北海道・東北・北陸・甲信越・関西・近畿・東海・中国・四国・九州・沖縄と全国に大戸屋はあり、なんと今は海外にも出店しています!(アメリカ・タイ・台湾・香港・上海・インドネシアシンガポールベトナム

どこでご飯を食べようかなと思った時に近くに大戸屋があるわけですね〜😀

 

一人でも家族で行っても満足する大戸屋にぜひ行かれてみてください!

 

【公式HP】

https://www.ootoya.com/