TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京の荒川区で発見した生活雑貨のお店!😆😆「生活広場」♪😄😄

みなさん♪

 

こんにちは!😃😃

 

いやー、梅雨に入りましたね〜😅😅

来週も曇や雨の天気がずっと続くみたいです💦

天気はどんよりしてますが、気分は上げていきたいですね!🤩🤩

 

さて、今日は日曜日なのでどこか行こうかなと思いまして、以前ブログでも紹介した「富士松」というラーメン屋さんの前は都電荒川線という都電が走っているのを思い出したんです!🤔🤔

 

この都電荒川線に今回初めて乗りまして、"小台"という駅で降りて田端駅に向かって歩いていた時に「むむむ!?」というお店を発見したんです!!😳😳

 

それが、

 「生活広場」♪😃

 

最初、お店の前を通った時は、最近出来た新しいお店なのかな??と思ったんですが、よく中を見ると「手ぬぐいが置いてある!!」と思って入りました♪😊😊

 

最近はアニメや漫画の紹介を書くことが多いですが、プロフィールに書いてある通り、実は私は手ぬぐいを集めることが大好きなんです!!😍😍

そんな私からしたら「生活広場」にある手ぬぐいはまさにキラキラして見えました笑

 

スタッフの方に聞いたところ、こちらの手ぬぐいは【にじゆら】というブランドの手ぬぐいで大阪にある会社さんが手染めで作っているそうです!🙄🙄

 

nijiyura.com

 

しかも、驚いたのは置いている手ぬぐいの数がまあ多いこと!😀

手ぬぐい好きからしたらテンション上がりまくりです♪😁

 

早速何点か手ぬぐいを購入しました!😆😆

 

今回は手ぬぐいだけの購入でしたが、店内には、

・室内履きようの草履

・傘

・セトモノ

かりんとう

・コーヒーやコーヒーようかん

・ジャム

などなど色々なものがありましたのでまた次伺った時にご紹介させていただきます!!😄

 

その時には今回撮り忘れた写真も撮りたいと思います笑

www.bondsinc.co.jp