TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京の新宿で宇宙を体験!?😆😆「ミステリアス 新宿店」😎😎😎

みなさん♪

 

こんばんは!😊

 

今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜💦

Yahoo天気に夜と今週、来週は最高気温が30℃以上になるそうです〜😅

熱中症にならないように気をつけます♪

😵😵

 

さて、今日は久しぶりに大学の同級生と飲みに行ったのですが、どうせならいつもの居酒屋ではなく面白いところないかなと思って探したら新宿に面白いお店がありました!🤩🤩

 

「ミステリアス 新宿店」

 

面白いなと思ったのが、

【星が輝く近未来の宇宙ステーションにあなたをご案内〜】

とHPに書かれていて面白そうと思って、メニューを調べてみると、【オリジナルの惑星ドリンク】と書かれていてもうここにしようと決めました!😃😃

 

早速お店に行ったのですが、最初お店の前に来た時は、「ここはクラブか??」と思うほどライトが点滅しまくってました😁😁

 

でも中に入ってみると個室ごとに分かれていてオシャレな店内でした!😄😄

 

今回食べた料理がこちら!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180626234134j:image

f:id:kqweasdzxc1:20180626234147j:image

f:id:kqweasdzxc1:20180626234200j:image

f:id:kqweasdzxc1:20180626234213j:image

f:id:kqweasdzxc1:20180626234228j:image

f:id:kqweasdzxc1:20180626234241j:image

 

どの料理も美味しかったです!😀😀

 

こちらのお店は、新宿駅から徒歩5分ほどの近さにあって営業は5時までやっているそうです!😁😃

 

友達との飲み会にも良いですし、合コンにも使えると思うのでみなさん行ってみてください!😄😄

 

店内・お席 | 【公式】MYSTERIOUS新宿|新宿東口 個室