TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

遂に予約開始!!👍🏻 iPhoneの新機種「iPhone XS iPhoneXS MAX」 😁

みなさん♪

 

こんばんは!👍🏻

今日は朝から雨が降っている日でしたね〜😅

最近は寒い日が続いているので風邪を引かないように気をつけましょう!😊

 

さて、今話題になっているのはやはり、最新のiPhoneですよねー!!🤩🤩

 

今回登場するのは、

 

「iPhone XS」、「iPhone XS MAX」、「iPhone XR」

 

の3タイプだそうです!👍👍

 

「iPhone XS」

こちらは、見た目はiPhone Xに似ているのですが、ディスプレーがSuper Retina ディスプレーに進化し、新型プロセッサーA12 Bionicが搭載されているそうです!

 

「iPhone XS MAX」

こちらはなんといっても、6.5インチというiPhoneの中でも1番大きいサイズになっています!🤩

どれくらいのサイズなのか早く手に取って触ってみたいです!😁

 

「iPhone XR」

こちらは、上の2機種と比べるとお手頃な価格であるんですが、カラーバリエーションが豊富です!

内蔵されているCPUは同じなので、たくさんのカラーから好きな色を買うのは良いかもしれません😊

 

3機種どちらも魅力的であるので、選ぶのが困りますね笑

予約販売は開始されているので、そろそろ新しいのに変えようかなと思っている方はここで変えてみてはいかがでしょうか!👍👍