TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

あの名作をもう一度見れる!😃「週刊少年ジャンプ創刊50周年公式チャンネル」

みなさん♪

 

こんばんは!😆

今日も過ごしやすい天気でしたね〜😉

今日は久しぶりにスーツの上着を着て仕事に出掛けました!

つい最近までの暑さが嘘のようですね♪

私としては、このぐらいの気温が良いですね〜👍🏻

 

さて、以前記事で、「週刊少年ジャンプ」が50周年なのを記念して、「ジャンププチヒーローズ」というアプリが出たことを紹介しましたが、さらに50周年を記念したイベントが起きています!

 

それが、

 

週刊少年ジャンプ創刊50周年公式チャンネル」

 

こちらは、動画無料配信サービス「YouTube」に期間限定で出来たチャンネルでして、なんと今までのジャンプ作品のアニメを無料で視聴できちゃうんです!!

その作品数は、80作品以上!!!

 

昔の作品では、「北斗の拳」「ハイスクール奇面組」「キン肉マン」から「アイシールド21」「るろうに剣心」「ナルト」「ワンピース」など今現在も放送中の作品が期間限定で更新されています!😆

 

個人的には、世代であった「幽遊白書」「スラムダンク」などをまたアニメで観たいなと思いました!😍

ちなみに、配信する話数や範囲は作品ごとに分かれていて、冒頭話、感動話、人気エピソードなどを平日毎日更新をするそうです♪🤩

次回の配信予定は、公式Twitter(@jump_channel)で告知するとの事なので、自分のもう一度観たい作品は是非チェックしてみてください!!👍🏻

 

【参考HP】

www.youtube.com