TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

初めの味に出会うかも!日本最大級のコーヒーイベント「TOKYO COFFEE FESTIVAL」☕️☕️

みなさん♪

 

こんばんは〜

 

最近怠っている読書をまた再開しようと頑張っているTAKUYAです♪

 

さて、みなさんは、「TOKYO COFFEE FESTIVAL」というのを知っていますか?

 

f:id:kqweasdzxc1:20190403195453j:plain

 

こちらは、2015年にスタートした日本最大級のコーヒーイベントです♪☕️😆

 

世界中からコーヒーが集まることで、今まで飲んだことがない味に出会えるチャンスがこのイベントにはあります!🤩👍

 

そんな「TOKYO COFFEE FESTIVAL」が今月の13日(土)、14日(日)にあるんです!!🤩🙌

 

今回のテーマの1つに、オーストラリアのメルボルンにあるコーヒーを特集するそうです!

メルボルンは、1950年代にイタリアからの移民によってコーヒーが持ち込まれたのですが、そこから独自のコーヒー文化が生まれたそうです!🧐☕️

 

今回は日本初出店となるお店があるそうで、今だあった事がない味に出会えるかもしれませんね〜♪😁👍

 

また、今回初めての試みで、アジアのコーヒー生産者を交えたトークショーがあるそうです♪😆🗣

 

自分達が普段飲んでいるコーヒーの豆などを生産している人達と話を聞くのはよりコーヒー知識を深める良い経験かもしれませんね♪🙌🤗

 

「TOKYO COFFEE FESTIVAL」は、4月13日(土)~14日(日)の11:00~17:00に渋谷にある国連大学前広場で行われますので、コーヒー好きの方はぜひ行ってみてください!☕️👍😁

 

それではまた明日!

 

【公式HP】

 https://tokyocoffeefestival.co/